新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

お食事中の方はご遠慮ください。

4月27日
朝から子供の機嫌が悪かった

5時30分に泣き声で起こされて
抱いたり、なだめたりしてやった。
6時には瞬間的にコテッと寝た。

一体全体なにが不満なんだ?
文句があるなら、かかって来い!
受けて立つぞこの野郎!

もう一度寝る。

僕が見たその光景は、凄まじかった。

キッチンで出掛けのコーヒーを飲んでいた時だ。
寝室から奥さんの叫び声が聞こえてきたのだ!

「たすけて〜!早くきて〜」
「え?なに?なにがあった!」

僕は寝室へ急いだ…
つっても数歩で寝室なんだけども急いだ。

一瞬、よくないことが頭をよぎった。

勘弁してくれ!

寝室では奥さんが半泣きで
お腹の上に子供を乗せていた。

「どした?」
「うえ〜ん、助けてよぉ〜
 何度も大きい声で呼んだんだよ〜」

どうやらコーヒーに夢中で気付かなかったらしい。
だって旨いんだもんスタバのコーヒー。

「ごめん、ごめん…うわっ!なんじゃこりゃぁ!」
「早く助けてよ!」
「え!?」



糞 まみれだった…


おむつから漏れた 糞 が,,,

液状の奴が 奴が 奴が!

奥さんの腹の上に!

ああああああ,,,

あんまりだ、そりゃ、あんまりだ。

半泣きで気分は半落ちだよな。

考察するに、どうやら子供は便秘だったらしく
それで朝早くから泣きだしていたのだ。
それが、ちょうど僕がコーヒーを楽しんでいる時に
また子供が泣きだし奥さんが
お腹の上であやしていた際に、
ブロークン!ブロークンハート!

いや、ブロークンシット?

奥さんは母乳育児のため
慢性の睡眠不足で
体温の高い子供を抱いて
ついうとうとしたらしい。
すると子供がなにやら
ブリブリやらかしたので
”終わったらおむつを換えて”
なーんて考えていたらしいが

ふと生暖かいぞ,,,と

するとどうだ
腹が海だ
糞の海だ

尚且つ臭い。
糞だからな。

あいたたたたた…

写真撮っておけば良かった。

出掛けの大事件で
気分も万歳な僕は仕事に向かう。

明日から撮影なので今日のうちに
準備をしっかりしないとならない。

明日千葉へ!