新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

決定稿になる、する、させる。

2017年9月22日

ども、長谷巌一郎です。

突然ですが、本年度の日本視聴覚協会 教育映像祭で
優秀賞を受賞したことはすでに書いたかと思います。
ハラスメントのない職場づくり - | 日経ブック&ビデオクラブ
って言います。

ですが、もう一本受賞してました。

「私は大丈夫」その自信が危ない!|岩波映像|防犯・薬物|販売作品
って言います。

1年で2本の受賞です。
それぞれ違う制作会社ですが、それぞれが受賞しました。

結構すごくない?
すごいよ、すごいんだよ、きっと。

ま、それだけ。


で、現在、次の作品の台本を書いてます、書いてました。
プロデューサーとみっちり打ち合わせをして
決定稿へとバージョンアップさせたところです。

あとは、クライアント、監修者のGOを貰ったら
いよいよ具体的な制作に入ります。

今回のビデオは、とっても役に立つ内容です。
仕事だけでなく普段の生活でも使える内容になってます。

また、完成したらお知らせさせてください。

よろしくお願いします。

じゃ!