新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

サンタクロースズDVD発売決定 12/21

2016年11月7日
ども、長谷巌一郎です。

 

お知らせです。
来る12月21日、拙作 映画「サンタクロースズ」の
DVDが発売される運びとなりました。

Amazon楽天等でも予約が出来るほか
製作会社であるMIRAIピクチャーズジャパンのHPからも
直接購入が可能です。

もしよろしければご覧ください。

また、私個人的に予約代行も承っています。
僕が直接製作会社からDVDを受取り
予約して頂いた方にお渡しします。

予約特典は、、、サイン?僕の?握手?

コマが良い人はコマがいいと事前に言ってください。
※新・カチンコ日記2を見ました。
 ベーゴマ付きDVDをお願いします。
 と直接僕に言ってください。
 一回目は嫌だと言いますので二回言ってください。
 二回言ってくれたらOKしますので。(めんどくさいやり取り)

※コマ付きは終了しました!

定価は4000円くらいでAmazonだと3000円くらいで販売してます。

            

僕からだといくらになるかはまだ未定です。

うーん。

それでも良いと言う方だけよろしくお願いします。


はせ