新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

子供で悪いか?いや、悪くない、むしろ良い。

昨日は、朝から請負先で給料計算。

午後は、GW中に書いた台本の打ち合わせ。

そして、明日から企画コンテの作成。

 

数日後は関西方面に出張です。

初めて行く県です。

仕事で行くんだけども、

何故だが楽しみです。

 

考えが子供ですね。

 

つーか、子供だと思います自分でも。

小難しい仕事をしているハズなんですが

毎度毎度、簡単に見えるように作り変えたりしてますし

分かりにくい言葉や内容を誰でも分かるようにしています。

難しい話しを簡単にしないと、

自分でついていけないからです。

 

でも、今はそれが好評のようで

次々と、までは行きませんが、

それを希望する発注が必ず来ます。

 

 

で、今回もなかなか難しい問題なんですが

できるだけ勉強をしないで対応することで

初見の理解度、感覚を保ちながら当たっています。

でも、やっぱり書けば書くほど、

考えれば考えるほど難しい内容を理解してしまいます。

 

 

ま、そんなこと言ってもね、

やっぱり突き詰めるとアホですからね。

何もわかっちゃいないんです。

 

でもそれでいいんです、

それがいいんですって。

 

 

あー、ドラマ撮りたいなー。

 

 

じゃ!

 

 

f:id:hasegen:20160511010354j:plain

ガオーっ!

仕事くれー!くれくれくれーぃ!!