
新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

GW

ディレクション 日記・コラム・つぶやき

GWの途中に平日。

暦通りの仕事はかなり面倒なGWでしょうね。

 

フリーランスの我々のような仕事にも

いくらか影響があったりします。

特に僕は企業さんからの発注で作るビデオ作品の仕事が多いですので

お相手の企業さんの営業日であれば、

当然、こちらも対応する訳です。

 

で、逆にGWとかシルバーウイークとか

そういういわゆる大型連休が近くなると

ガバっと負荷が掛かったりします。

連休前に修正点を出そう!

連休前に頼んでおこう!

連休明けに締切を決めちゃおう! です。

 

あれ?連休明けに締切り?

 

え? 連休明けすぐ? え?

 

まあ、そんな訳です。

 

だから、こんな連休中の平日っていいねって思う。

 

今日は、僕も営業日だい!って感じで

朝からPC立ち上げたりして

台本書かずにブログ書いたりして。

 

とはいえ、これから打ち合わせなんですけどね。

 

 

じゃ。