
新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

もうすぐ公開!映画「サンタクロースズ」は12月4日から!

映画「サンタクロースズ」関連

2015年11月23日
ども!長谷巌一郎です。

久しぶりの更新ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、拙作 映画「サンタクロースズ」のご紹介です。

え?それは前にも聞いた?

ええ、ええ、何度でも紹介させて頂きますよ。
だってね、もしかすると最初で最後の映画作品かもしれませんし
僕がこの時代、この日本に生きた証とも言える作品です。

良い評価でも、悪い評価でも
僕にはこの映画がずっと存在し続けます。
ついてまわります。

忘れされれて、埋もれてしまう可能性もありますが
どこかのデータには残るでしょう。
僕が監督した、映画「サンタクロースズ」が。

ですから、どんなに必死こいてでも
何度でも何度でも紹介させてもらいます。
一人でも多くのお客さんに観てもらいたいし
一人でも多くの方の記憶に残って欲しい。

だから、何度でも言います。

映画「サンタクロースズ」をよろしくお願いします。
最近では、Facebookページ
http://www.facebook.com/santaclaus.s.mirai
にくわえて
公式ホームページも完成しました。
http://santaclaus-s.chu.jp

HP内でも紹介していますが、

公開劇場である渋谷ユーロライブの地図と
上映時間の案内が記載されています。
また、HP内では、メイキングの映像や
主題歌のPVなども公開していますので
是非、ご覧ください。


って、ここまで書いても、
いや、HP行くの面倒臭いし
クリックして変なHPに飛ばされたら嫌だよ
って方も少なからずいる可能性も否定できません。

なので、

ここに埋め込んでおきます。
ユーチューブの再生リストです。
□映画「サンタクロースズ再生リスト
再生リストには
1 劇場予告編
2 メイキング1
3 メイキング2
4 メイキング3
5 メイキング4
6 メイキング5
7 主題歌PV

が、登録されています。

とても良い感じですのでご覧ください。
特に、PVをご覧頂くと映画の雰囲気が良く出ていますので
ご鑑賞前に全部を観てもらうと
より映画「サンタクロースズ」を楽しめるかと思います。

12月5日には
劇場で舞台挨拶も行いますので
是非、ご来場になって
僕や主演している市來玲奈ちゃんや
岩田陽葵ちゃんに会いにきてください。