新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

映画「サンタクロースズ」をよろしくお願いします!

2015年10月7日
ども、長谷巌一郎です。
タイトル通りです、
12月4日から渋谷ユーロライブでの公開が決まっていますが、
それだけで終わりにしたくはありません。
ロングランして欲しいという思いはありますが、
劇場の都合もありますし、簡単な問題ではありません。
想像以上に多くのことがあるのです。
さて、じゃあ、諦めるのか?と聞かれたら

「諦めません。」

試写会で映画を観てくれた方なら、
お分かりかもしれませんが
諦めるな!と伝えたい映画を撮った僕が
早々に諦めることが出来るハズもありません。
Facebookにはいくつか記事として書きましたが
いくつかの目標を完遂させるために
いくつかの計画を実行中です。
つまり…
■より多くの方に観て欲しい。
  →映画館に拘らず上映できる方法を模索しています。
 
  関東だけでなくより広く公開したい。
  →ハードルがとても高い問題です。個人では不可能に近いです。
   でも諦めてません。全然違う方向から矢を飛ばす作戦を考えています。
☆上記の目標を完遂するために進行中の計画です。

すでにいくつかは答えが出せる寸前まで来ています。
楽しみです。
12月上旬、映画が公開されると同時期には
もうひとつ大きな目標であった事柄を
公表できるかと思います。
良い知らせであっても悪い知らせであっても
公表しようかなぁと今は思っています。


じゃ!


※映画「サンタクロースズ」は2015年12月4日(金)より
  渋谷ユーロライブにて劇場公開が決定しています!
 予告編&メイキングの再生リストはこちらから
 メイキングは公開までに徐々に増えていきます!
 お楽しみに!