新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

9 出港。

2014年8月30日
情報解禁は近いとしながら
全然解禁できなくて申し訳ない。



ども、長谷巌一郎です。



さて、本日、件のワークショップを行なった。
このワークショップは、オーディションの意味合いも兼ねていて
毎週、毎回進めながら配役を考えていくことになっている。



また、オーディションは現在も続けられており、超新星がくるかもしれない。


途中でキャスティングしない子がいたら
外しても構いませんというお話しでしたが
「そのつもりはありません」としました。



考え方はいくつかあって、
外れることが確定なら
ギリギリまで判断を引っ張ることは逆に残酷であるという考えと
オーディションではあるが、ワークショップであるので
最後まで課題に取り組み自分のスキルアップをすることも
とても重要なことであるという考えです。



僕は後者を取りました。
もう一つの考えがあるからです。



それは、僕自信のスキルアップですね。



という訳で、本日は70人余りの方が参加してくれました。
本当に嬉しいです、ありがとう。



今日までに色々なことがあったと思うし、
これからも色々なことがあると思いますが
全員が何かを得られるような仕事になればなと思います。


どこかのホームページ上では
多少の情報が解禁されているようですが
現状、僕が言えることはこれくらいです。



いよいよ、船が出港したということ。
これから、まさにショー・マスト・ゴー・オンだということ。
映画以外の仕事が山積みであり
死ぬほど忙しくなることが確実なこと。


公開は2015年なのは間違いありません。


また、情報が出せるようでしたら出しますね。



じゃ。