新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

波。

2014年8月5日
ドドドッってきていた波が落ち着いた。
現状、波どころか凪でしかない。

ども、長谷巌一郎です。

とはいえ、全く仕事を抱えていない訳ではありません。
すでに報酬を貰っている案件が1件。
全く報酬を貰えない案件が1件とあります。

いやぁ、まいった、まいった。
今月中に次の案件を始動させないとね。



さて、諸々と着々と進んでいるような
全く進んでいないような状況です。
とり急ぎ今週末までに後3本編集を上げないといけません。
そして、翌週は、現在進行中である映画の脚本修正。

始めっから予想はしていたけれども
多くの制約がある。
で、制約を念頭に置きながら書いてはいるんだけど
やっぱり、こうしてくれ、ああしてくれという
注文がある。

監督だからと言って
なんでも言う通りになることなんて
あんまりない。



まあ、僕はVPが主戦場の人間なので
修正を貰うなんてことは当たり前だし
修正をすることに躊躇いはない。





いや、たまにあるけど。





そんな訳でぼちぼちと仕事を進めています。

また、こないだ賞を頂いたのですが
http://kachin-ko.cocolog-nifty.com/top/2014/08/post-f389.html
そのお祝いの会が開かれるそうで…
なんとも嬉しい限りです。

クライアントさんからも贈り物があるとか無いとか。

なんだか、嬉しいです。





え?
映画の情報?


うん、今月末くらいには
詳細を書けると思いますよ。



じゃ。