
新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

やること山積みだが、やらなくてもいいことを先にやる。

2014年6月5日
タイトルのまんま。

僕は月半ばが締切の台本を3本。
仕上げ作業に入ったものが1本。
これから撮影編集なものが1本。

そして、月末締切の映画台本が1本。


だが、いくら決意をしたからと言って
そうそうすぐに書けるものでもない。
とはいえ、仕事の台本もなかなか進まない。

そういう時は息抜きも必要です。



で、そんな訳で
これまでの整理も含めて
作品集を作っている。
僕はVPといって
社外秘的な映像関係が多く
実際に手元に映像が残っているのは少ない。
だから、なかなか作品集を作れなかったんだけど
さすがに10年以上、
今年で20年目ともなれば
なんとか数だけは揃えることも出来る。

で、並べてみれば2時間30分以上…


さーて、取捨選択が難しい。




お昼過ぎには仕事モードに切り替えよう、
いや、切り替えます。

今日中に台本1本書き上げるぞ!(目標)

じゃ。