新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

4 とはいえ、まだ、船は出港したとはいえない。

2014年5月31日
なかなかどうして、忙しい。

今月末までに脚本を書かないといけない約束なんだが
現実、今、抱えている仕事に追われて
そちらに避ける時間が全然ない。

いや、あるのかもしれないけれど
配分的に言うとそうじゃない。
で、そんな訳で今日は子供たちの運動会。
当然、朝からビデオカメラを持って行く。
ここで学校の行事なんてさ、、、って言うと
僕的には本末転倒なことに近い、

いや、本末転倒を通り越して嘘つきに近いと思う。



だから、小学校の行事や
ベーゴマ倶楽部の行事については本気だ。
特にベーゴマについては本気だ。

次回作はベーゴマの映画を作りたいなんて
もう先々のことまで考えたりしている。



いや、まずは目の前の「Santa Claus's サンタクロースズ」だ。



まだ出せる情報は全然ないんだけども
今後、出せる情報は全て出していくスタンスで行きます。
オーディションやキャスト読み合わせ、
撮影前に撮影中、仕上げ中でも
どんどん情報を出して行きます。
そういう話しにしました。



望むはより多くの人の幸せ。



じゃ。