新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

1 決意表明か言い訳か

2014年5月27日
1日目
あえて今日を初日とする。
理由は後ほど書く…

雑感。
成功しなければ、どっちにしても「後悔」する。
やらなくて「後悔」するのか、
やって失敗して「後悔」するか、

上手くいかなけりゃ「後悔」する。
それは決まっている。
ただ成功するか失敗するかが決まってない。

で、ここで「決まってないなら成功に賭けるに決まってるだろう!」と
カッコイイセリフが出てきそうなもんだが
出ては来ない。
きちんと現実を見て考える。

成功することには
なんの心配も無いのですが
失敗した場合に耐えられるかどうか?
いや、どの程度の失敗を想定するか?
一度徹底的に後ろ向きに考えておく、
で、進むと決めたら今度は徹底的に前向きにしか考えない。

さあ、行こうか。

これまで重く堅く閉ざされていた扉、
それは自分自身の扉だったんだが、
その扉を開こうと思う。


蛇が出たら帰るよ。



じゃ、後ほど追記します。

さて、色々と打ち合わせしてきました。

スタートします。
映画制作をスタートさせます!

色々ありますが、
映画撮ります。
撮りたいですから
撮りますに変わりました。

多分本当です。




衝撃の予算ですが、
なんとか制作会社様に
引き受けて貰いました。
株式会社キッズ様
ありがとうございます。


タイトル
「サンタクロースズ(仮)」

10月上旬IN予定
台本はまだ書いてません。てへ。

逐一報告する予定です。



なんだか色々とよろしくお願いします。


じゃ!!!