新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

あ、更新してなかった!

2014年2月10日

いやぁ、更新していないにも程があるね。
ども、長谷巌一郎です。
いつから更新していないのか分からないくらいだね、
もう、しょうがないです、諦めましょう。
さて、最近は、
ホラー系ビデオをディレクションしてました。
これまでと180度違う毛色の内容で
かなり戸惑いながら企画進行しましたが
なんとか形になりそうです。
で、その前にディレクションしたのがこれ、
取締役・広報部のための危機管理対応術 〈全2巻〉」
硬いです、堅いです。
そもそも堅いビデオばかり作ってます僕。
人間の中味と真逆なのがいいんです。
じゃ、また来年(笑)!