
新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

花やしきでベーゴマをやろうぜ!だ。

3月24日
花やしきへ行く。
4家族で行く。

ただ、花やしきに行った訳じゃない。
花やしきでベーゴマをやるのだ。

ただ、ベーゴマをやるのでもない、
相手は花やしきのショーに出てくる人たち。
(今回はバクバクワークスという怪人で、
 ショーの内容は戦隊もの)

これがまた、彼らが結構強いんだ。

彼らに勝つとポイントが貰えて
10ポイント、20ポイントと貯めると
オリジナルベーゴマが貰えるんだけど
なかなか勝たせてくれない。

だから余計に面白い。

まあ、ベーゴマは手の抜こうにも
それほど手が抜ける遊びでもないので
それがまた面白さに拍車をかけているんだが。

そんな訳で
皆も花やしきにベーゴマをやりに行こう。
初心者でも教えてくれるぞ。
で、初戦を勝つとベーゴマを必ずくれるぞ。

さ、行こう!


うちもまた、
すぐに行くぜ!


906306_446076215470590_1579720472_o

※ちなみにショーの最中
  ステージに呼ばれてクイズの回答者に。
  クイズには負けたけど
  招待券を貰ったぜ!

じゃ。