
新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

次へ次へと、、、だ。

3月13日
進行中のインフォマーシャル案件の
ナレーション収録。

制作会社には自前の簡易録音スタジオがあるので
そこでナレーションは収録する。
ナレーターも会社にいる方なので
まあ、いつでも録れるちゃあ、録れる。
また、何かあれば、すぐに修正対応もできる。

だからこそ、その分、早め早めに収録して、
編集する段階であてこんで試写するのが狙い。

修正が早いウチに貰えるし
対応の時間も十分に取れるから。


さて、ナレーションの収録はすぐに終わったんだが
その後、僕には予定が入っている。


とあるIT企業さんのビデオ案件だ。
流れとしては今日、話しを聞いて、
その話しを受けて、企画を作り提出、、、

そして、企画の合否が受け制作に入る。

ここのところ一つの案件に関わっていただけなので
久しぶりの企画案件。



これはこれで楽しい。




とはいえ、どっちかというと
企画書よりも台本を書きたい方なのですけども。


ま、そんな企画も書いちゃうか?


じゃ。