新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

仕事と休日と半々だ。

2月16日
朝から台本執筆。

奥さんが気を利かせてくれて
子どもたちと一緒に上野に行くと言う。

が、準備に手間取ってなかなか出ていかない。

もう、出る、もう、出る、と
蕎麦屋の出前のようにやっている。

「じゃ、出るよー」

と言う言葉を聞いた時、
僕はすでに終わりが見えていた。

「あ、俺、もうすぐ終わるけど?」

って、ことで、

息子たちは美術館、
娘は動物園に行くことにした。
奥さんは息子を連れて先に出発。
僕と娘は、僕の仕事終わりを待って、
遅れて出発することにした。




最終チェックは帰宅してからにして、
それからメールしよう。



ふう。



じゃ、遊ぶか!