新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

勉強になることばかりだ。

2月1日
朝から絵コンテ打ち合わせ。

僕が書いた絵コンテが
作成可能なものかどうかの検証と
追加で何か新しいアイデアが無いか等など。

割りと抑えめに書いてみたので
CG部門からのNGは全く出なかった。
これで、このままクライアントに
コンテを提出出来るだろう。

後は納期の問題があるが
それはまた別の問題だね。

で、午後も打ち合わせ。
また、別の絵コンテを元に
作成可能な表現かどうかの検証。


こっちの方も無事にOK。


シリアスな路線じゃないので
CG部門の方も考え方が違うらしい。


なるほどねぇ。




未だに、色々と勉強になることばかりだ。




じゃ。