
新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ま、こんなもんだ。

1月29日
問題が朝一番に分かる方が
何十倍も良いに決まっている。

朝からライト機材が足りないという。
忘れ物だ。
行って来いで40分のロスだという。

「じゃあ、ついでにドリーを持ってきて!」

転んで無料で起きる訳にはいきません。
マイナスは少なくてもプラマイゼロにしないといけません。

ドリーで撮影することで
多少は…溜飲を下げちゃうぞー。

蓋を開けてみれば
役者陣の頑張りもあって巻き巻き。
妥協でなく、いいね!でOK出してるから気分も良い。

きっとクライアントも良いと思ってくれるだろう。

最終的には編集次第だけど
テイクが少ない分
多めにアングルを切って撮影したから
まあ、色々と対応も出来るだろう。

全部が全部「だろう、だろう」なんだけども
きっと大丈夫、だろう。

見てないDVDを返却しなくてはいけないのが
とっても苦痛でヘドが出るぜ!

撮影は結果的に香盤通りに終了。
自分で切った香盤なので、
ま、こんなもんだ。

じゃ!