新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ベーゴマ大会だ2!

1月14日
江戸東京たてもの園での
ベーゴマ大会二日目。

何もわざわざ雪か雨が降る予報が
出いている今日に行くなんて
かなり馬鹿げている。
馬鹿げているけども、
馬鹿げたことをさせてしまうのが
趣味というもの。

朝からちらほらと雪。

これは積もりそうな雪かどうか、
なんて話していたら
小金井公園に着くと
こうだったのが

Img_1024

こんなことに!

Img_1029


もう、こんな状態で
ベーゴマやっている人なんて
いないだろうと思ったら、


いました。


僕らが着いたら
すでに3人もの人がベーゴマやってました。

回りがこんな状況なのに!


って、僕らも同じですけど。





こんな状況下での大会か、
辛いことになりそうだなぁと思っていたら
急遽室内に変更になり(当たり前か…)
なんとか温かい状態で大会が開かれました。




帰りも
バスや電車が遅れたり、運休しないか不安でしたが
かなりスムーズに帰ることができまして、
良かったです。









え?結果?


何が?






昨日に引き続き今日も
一回戦で敗退しました…





じゃ。