新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

これまでのこと。

2012年10月30日

日記なのに毎日書いてなくてすみません。
TwitterやらFacebookやらのせいです。
いや、マジで。


さて、ここらで少し振り返っておきます、
振り返らせて下さい。
ここ数ヶ月、
すんごい忙しかった…
正直、非常識なくらい一ヶ月で仕事を引き受けた。
9月と10月だけで20本近くのビデオや企画を同時進行させてました。
混乱寸前というかすでに混乱していたような気もするけど、
なんとかやりこなしました。
やれば出来るもんです。
さて、仕事の話しはそんくらいでいーんですが、
色々とありました。
7月は息子が一人でサマーキャンプに行き、
帰宅後の数日は、自分で皿洗いしたり、片付けを率先してやったりと
キャンプ前と後で明らかな違いを魅せつけてくれたんですが、
それも、まあ、一週間も持たず…
まあ、そんなもんだろうね。

で、8月は、
忙しくてクビが回らない状態の中
なんと奥さんが入院するというハプニング。
マイコプラズマ肺炎で5日間も入院。
幸いにも、子どもたちは奥さん実家へ行った後…

そして9月、
ただでさえ仕事を10本以上抱えているところへ
どうしても、やって欲しいとお願いされて
3本のビデオを脚本・演出することに。
撮影の絡まない、企画や台本作成だけの仕事も含めると
14本同時進行でした。

さてさて10月も12本同時進行してました。




で、中でも今までの最も力を入れたビデオ作品が
もう少ししたら完成します。
このビデオは販売物ですので、
完成後はビデオタイトルもなんやかんやも
お知らせすることが出来ます。

また、ビデオの最後には僕の名前も入れてもらっています。

内容的にもかなり重たいテーマを扱ってもいるので
全く気の抜けない毎日を過ごしていました。



それが11月2日に完成します。



皆さんに見て欲しいのですが、
こういったビデオはなかなか必要のある方、無い方で別れてしまいます。
また、個人で購入出来る金額のビデオでもありません。

しかし、販売が始まればホームページ上にて
予告編的な映像が流れますので
そちらを見て頂ければと思います。


仕事の話ばかりで面白くありませんが
仕事ばっかりしてたのですいません。





あ!こないだ大阪のUSJに行ってきたよ!
すっげー楽しかったよ!

ハロウィンナイトとかいって、
園内をゾンビとかゾンビとかが歩きまわってって
それはそれは面白かった。
あちこちで悲鳴が聞こえるって(笑)

また行きたい!けど、家族で行くのは大変だーー。



もっと、もっと稼いで、もっともっと遊びたいね。




じゃ!次は何ヶ月後かな?