新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

忙しいかもね。

7月7日

7月に入ってすぐ、法事があって東京うを離れてましたが、

帰京いてすぐの4日に

VP A のロケハン。

夕方にVP B の撮影打ち合わせ。

打ち合わせ終わって、またロケハンに再合流。

ほとんど寝られないまま

翌日5日にVP B の撮影

6日からはVP B のオフラインで少しは楽な予定だったはずなんだけど、

6日朝からVP A の台本打ち合わせ

台本の修正してたらオフラインが全く進まない!

わー!!!って

その翌日が今日の7月7日

前回のロケハンで首を縦に振らなかったので、

いくつもの宿題ロケハンが…

あーあーあーあー

眠いよ、オフラインしたいよ、台本も修正したいよ、

と、大変だったけど、

予想以上にロケ地が素敵。

どんどんOKをだしてたら

夕方予定がお昼に終了。

よし、これでオフラインも台本の修正も出来るぜ。

ああ、あと、溜めていた日記も書けるぜ。

ってのが今ね。

じゃ。