新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

あと、三本くらい

5月19日

昨日、初稿のFB打ち合わせした。

イキナリ9割OKが出たので、

ちょこっと修正して、

クライアントさんに提出することに。

で、今日は、震災前に進めていた台本の打ち合わせ。

こちらは、大幅な修正になりそうだし、

僕自身も直したいと思っていたもの。

VPドラマだけども、テーマが深くて、

救いのないエンディングになる予定だ。

明日からじっくりと書き進めたい。

この台本は勢いでなく、

じっくりと進めるタイプだ。

とりあえず、明日から書こう。

都合、来月は撮影多めで参ります。

でもね、でもね、

まだ、まだ、余裕あります。

あと、三本くらい書けますし、

撮影もなんとなか出来るでしょう。

コンテを書く余裕もあります。

発注ください。

じゃ。