新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

もっともっと欲しい。

5月12日

随分とさぼっていたものだから、

台本を書き始めるのに苦労した。

が、書き始めてしまえば

サラサラと…

いや、天才じゃないので

そうそうサラサラとはいきません。

でも、書き始められたことには違いない。

4本書かないといけないので、

今日から1本、1本書いて、

週明けには提出したいなと。

あんまりスピード出しても

結局は月曜日なので

あんまり意味がない。

クオリティについては、

当然なので

むしろ見栄えや体裁を整えて、

やれてしまうのなら、

絵コンテまで書いちゃう?

いや、それは、あまりにも先走り過ぎだ。

とはいえ、やるべき仕事があるという状況は

なんとも言えない喜びがある。

やっぱり仕事が大好きだ。

好きなことが仕事なのか、

仕事が好きなことなのか、

その両方なのか、

お金は必要だし、

大好きだけども、

ただ、単純に貰うお金じゃなくて、

仕事をして貰うお金が好き。

出来ればもっともっとお金下さい。

もっともっと仕事下さい。

もっともっと仕事が好きになると思います。

当たり前か。

よし、今日は一本台本を書き上げるぞ。

じゃ。