新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

GW明けた

5月10日

例年よりも早目にGW状態だった俺だが、

例年よりも早目にGWが明けることになった。

昨日連絡があったVPが一件と、

今日、連絡がきて夕方からすぐに打ち合わせの一件。

どちらも、乗りかかった船というか、

すでに進行中のもの。

また、ずーっとGWが続くのかと思いそうになっていたから

若干というかかなり心配だったが、

いざ、GWが明けると…

というか、明けが月曜日ってのが良かった。

割とすぐに連絡が来て良かった。

はあ、毎年というか仕事の度に

溜息ついたりする日々には

いつ終止符が打たれるのだろうか?

これが永遠に続くというのだろうか?

あの頃、あと時、あの瞬間、

全く想像していなかった現実。

もう、15年以上も続く非現実と思いたい超現実。

とはいえ、もう、GWは明けたのだ。

リスタートしてダッシュして、トップでゴールするのだ。

じゃ。