新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ジャイアント

4月9日

子どもたちと映画に行く予定だったが、

昨晩、奥さんがジャイアントが見たい、とのことで

なんもかんも変更することになった。

ジャイアントパンダ

リーリーシンシン?だっけ?

名前、覚えてないけど。

いささか天候が良くなかったが

それが幸いしてなのか、

比較的空いていて、

開園して5分ほどで

すぐにジャイアント。

空いているもんだからと、

また、すぐに列に並んで、

ジャイアント。

特に子ども連れには大変嬉しい特典というか

優遇措置が施されている。

大人だけの列と子ども連れの列が違うのである。

子どもたちの前に大人が立ちはだかるという事態を回避するために

後列に大人だけの列がなるように設計されているのだ。

へー、すごいじゃん!

ってことで、二回見ておいた。

__

じゃ