新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

撮影 初日

1月26日

ある企業VPの撮影初日。

僕の書く台本では珍しく

女性が主人公で尚且つ若い!

だから色々と見ておかなければならなくて、

毎度の連中みたく予想できない。

ま、そんな状態はとっても刺激的で

常に気を張ってないといけなくて

また誰なら粘れるのか、

粘ったらその先は明るいのか、など

全く分からない。

それが滅法面白くて、

ほうっておくと、テンションが暗くなりがちな

メインの女優さんは、

全体的には任せておいても大丈夫なんだけど、

やっぱり全体を俯瞰しているかどーかとなると別次元で、

一人の人間、キャラクターとして血湧き肉躍るかって部分なんだよね。

で、今日はとっても刺激的でした。

キャストが女性ばかりだったこともあるけれど

やっぱり初めての出会う役者さんたちって部分が

もっとも面白い。

明日と明々後日の撮影がまだある。

そう今回は撮影日が3日ある。

素敵。

じゃ