新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ダーツバー

1月19日

娘の通う幼稚園で

餅つき会があったので参加してきた。

もう、息子が通っている時からだから

4回目になるのだが

やはりつきたての餅は旨い。

とても旨い。

あんこ、きな粉、大根おろしと三種類あるが

どれもベラボーに旨い。

来年は最後になるので

来年も是非参加させてもらおう。

で、夕方から以前映画の現場と一緒だった

あるカメラマンとダーツバーへ。

バーと言っても

僕は飲まないのでダーツオンリーだが。

でも、あまりにも久しぶりで

全然、的に当たらないというか当たるんだけど、

狙ったところに行かない。

いや、以前は狙い通りに投げられたような書き方だけども

以前だって、そこまで狙い通りでは無い。

って、何がなんだかわからないけども

まあ、以前よりは個人的見解では

下手になっているなと。

年齢まで考えれば当たり前かもしれないが。

でもね、ダーツって面白いよ、

ベーゴマも面白いんだけどね。

なんか、◯◯道につながるような感じ。

スポーツって感じじゃなくて…

分かる?分からないか?

何かさ、達成というよりもさ、

敵は自分の中にある的なさ、

ね?

わからないよね。

ははは

じゃ。