新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

まっさらな正月

1月1日

ども、長谷巌一郎です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしたいのですが、

なんだか年末に仕事以外で色々ありまして、

いや、仕事がらみといえばがらみなんですが、

その一件で、トラブルで、

今年も非常に辛いことになることが

すでに確定しています。

出来るだけ多く、出来るだけだけ早く、

仕事を受け、納め、また、受けることを

休みなく続けなくてはいけません。

それ以外の方法が無いのです。

さて、正月早々に暗い話しで申し訳ありませんね。

とはいえ、現状ではいくつかの仕事を

並行して引き受けている状態ではありまして、

数ヶ月先までは、なんとか見える状態ではあります。

で、年末だけで終わらせようとしていた

とあるVPの英語版なんですが、

ちょうど31日の夜、

もうすぐ新年になろうかというその時、

いや、そんな時間に仕事をしている僕も僕ですが、

そんな2010年の終わりに

それまで作っていたデータが

いっぺんにパーになる事件がありました。

まっさらな状態で新年を迎えたのです。

ある意味、新年らしい。

じゃ