新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

渾身の一本

11月22日

ああ、面白い。

単純に面白いと感じて貰えるような

そんなビデオになれば良いなっと思って作りました。

室内ばかりで、人物と人物の接点が関節的、

色々と条件というか制限というか、

たくさんある中…

いや、僕自身結局それほど大きくは考えなかったけど、

あえて大げさに言うと、

電話のやりとりが面白く展開出来た。

今回、自分に課したテーマの一つ

電話のやりとりをいかに面白く魅せるか、

は一応、クリアできたんじゃないかと。

そういう意味で、非常にに満足のいく一本になりました。

当然ながらVPなので、

これ以上の情報を日記に書く訳にはいきませんし、

細かな内容も写真も載せられません。

すいません。

見たい方は、この会社に入社して下さい。

って、どこの会社かも言えないんですけどね。

できれば、僕も入社したいくらい。

ははは。

そんな訳で、いっちょあがり!

次作も頑張ります。(営業スマイルで)

じゃ!