新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

スタジオでシュート!

10月15日

スタジオに7時集合とかってありえなーい。

と、M久に

「7時に俺が入って無駄は無いのか?」

「シュートが10時で7時集合ってことは、3時間みっちりやることあるんだな?」

と昨晩、問い詰めた。

「じゃ、はせさんは8時に…」

そんな訳で、今地下鉄に乗っています。

一応、7時30分着目安でね。

しかしまあ、スタジオ撮影は気楽。

日は沈まないし、帰れ!と怒られないし。

撮影自体は結構大変なんだけどね、

とはいえロケの瞬発力は必要無い訳でね。

割とゆっくり考える時間もあるわけです。

でも、時は金なり、タイムイズマネーですから

ぼーっとしててもスタジオ料金はかかります。

昨今の制作費事情を鑑みれば

あまりここで時間を取っても良く無い訳ですね。

あ、ぼちぼち到着です。

次の駅からタクシーでスタジオ入ります。

ちょっと寒いね。

177D3FB1-6123-472F-B109-3C77F1CCBAC3

7時30分ですが

案の定、やることねー。

8時でも多分同じ感じだね。

役者が入ってからだ、これ。

あーあーあ。

じゃ!