新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

氾濫

9月29日

馬鹿にしてもらったら困るよ。

なあなあで事を進めてもらったら困るよ。

面倒なら辞めればいいじゃないか。

俺が舵を握っているのだから、

勝手に船頭をやらないでくれ。

前に出たいのなら初めから前に出てくれ。

部分的に出るなんて

都合よすぎるだろう。

現状、このクオリティーを守っているのは

僕でしょう?

それは本来プロデューサーの仕事じゃない?

のほほんと仕事やってる場合じゃねーんだよ!

てね、ちゃんと言わないと

いけないんだろうけどさ、

それは、どうだろう、僕がやるべきなのかな?

どこの制作会社に発注しても

ディレクターが同じなら同じクオリティーが出ると

明らかになればどんなことが起きるか

ずいぶん話したと思うんだけども。

逆に僕は、そう思われるように戦っている。

だから、会社はそう思われないように

戦わないといけないじゃないの?

違うのかな?

一滴一滴溜めていけば、

いつかは氾濫するんだよね。

たまーに。

会社でも作るか?

じゃ。