新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

書きます、書きました。

8月14日

昨日はやる気が出なかったから

台本修正をしなかったけども、

今日から書かないと間に合わない

と逆算すると分かる。

だから、制作会社に行き台本執筆…

を朝からやりたかったけども

打ち合わせで使うから14時にしてくれと。

まあ、大きくはない会社なので

全て筒抜けになってしまうから仕方ない。

特にVPやCMだと守秘義務問題が大きい。

とはいえ、じゃあ、

昼まで寝てるかっていうと

そうそう、寝られるもんじゃない。

8時には目が覚めて、

息子が学校から持って帰ってきた

朝顔に水をやり、咲いた花の数を

書かないといけないらしいので、

朝顔の写真を撮る。

誰もいないから

ゆったりした時間が流れるが

それも、そうそう耐えられるもんじゃない。

すぐに落ち着かなくなって

会社にとりあえず向かってしまう。

で、ああ、12時30分じゃんかってことになる。

で、こうして、iPhoneで日記を書くってことだ。

バリの日記も書かないといけないが、

写真も貼りたいし、でも、

写真は自宅の外付けHDDだから

外じゃ出来ないし、ましてiPhoneじゃ無理だし。

いや、方法が無い訳じゃないけども面倒臭い。

そんな訳で1時間30分ほど

赤坂で潰さないといけない。

あーあ。

じゃ。

今、20時50分です。

書きました。

散々っパラ書きましたよ台本。

5本の台本を書かないと行けないんですが、

2本書き上げました。

明日、残りの3本を書いて、

明後日、5本分見なおして完成の予定です。

逆算通りですよ、ははははは。

会社にパソコンを置いて、帰ります。

じゃ!