新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

バリバリバリサファリ。

7月19日

バリ島での宿泊最終日。

もう明日の夜にはバリ島を出て、

明後日の朝には東京である。

これが悲しくないと言えるだろうか、

いや、言えないよ、言えないのだよ。

で、ほぼ最終日ということで

今日はそれぞれ別行動になった。

当然、大人たちはお買い物中心。

で、ウチら子どもが二人もいるとこは…

バリサファリへ!

前回2月にも子どもたちは行っているんだが、

その写真や動画の楽しそうなこと!

だから、その時から俺も行きたいと言っていた。

だからという訳でもないが、

子どもたちは、やっぱりバリサファリに行きたいと。

サファリってくらいだから

かなり奥地というか繁華街の真ん中にあるわけないので、

1時間30分近く車で移動。

事前の車を手配してもらったので、

煩わしいこと無しで移動、素敵。

で、さすがバリ島のバリサファリだ。

色々とアジアっぽいというか南国っぽいというか、

投げやり感溢れる素晴らしさ。

やっぱり最高だ。

しかも、サファリなのに、プールが付いている。

入園料金と込みで入れるのがいいー。

で、また、ここの安全監視員的なにーちゃんの適当さ加減も良い。

なんというか、程よく監視してるというか。

見ているんだけど、いちいち細かいこと言わない感じ?

日本ならどー考えても、

小学校低学年や幼稚園児では

無理なウォータースライダーもOK。

本人たちがやれる、できる、ルールを守れるのなら、行けと、

俺は止めやしないぞと、自分の安全は自分で守れると、

手をこーして、足をこーして滑れば問題は無いはずだと、

あくまでも はず だと。

いや、そんな事を言っていたかどーかは分からないが、

そんな感じだ、いや、うん、俺にはそう伝わった。

アイコンタクトでな。

A5E52C3D-BD70-4917-BAAE-FB4392619619

で、サイね。

で、これが、

13392A87-679E-49B8-BC2D-0E26B2C10057

象のおう◯ちです。

そうそう、象にも乗ったし、

ラクダにも乗りましたよ。

05C5719D-BB03-4FE9-9655-A0C7793118F9

270E2EFF-0C8B-42BC-9279-33214AEFB60E

楽しかったなぁ〜

じゃ!