新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

年間パス。

5月8日

としまえん の年間パスポートを購入した。

これで、1年間(キャンペーン中で1年2ヶ月)もの間、

猪木が豪語していたように、

いつ何時訪れたとしても入園することが出来る。

あ、いや、休園日は覗くが。

で、ついでというか、

今日ははとしまえんで遊んでいくことに。

フリーマーケットもやっていたりして、

しかも、前日事故があったらしくて、

かなり空いた感じだったり。

とはいえ、このくらいの混雑ブリがちょうど良い。

ガラガラでもなく、混みすぎでもない。

あー、色々と書くことがあったけども、

すいません、疲れました。

あー、で、パソコンも修理から戻りました。

5月中旬とか言って、

もう戻ってきたので、

それはそれでびっくりです。

Eの時が傾いたパソコンメーカーも

なかなかやるもんです。

じゃ。