新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

5月中旬あたりまで。

4月28日
昨日、いきなりパソコンの調子が悪くなった。
すぐにメーカーに電話をして
引取り修理に出すことにした。

まだ、仕事が色々とあったけども
急ぐ必要があった。


何故なら
保証期間が1年あったんだけど
その期限が4月30日であったから。

だから、すぐに電話して
すぐに修理に出すことにした。


生憎、GWの影響で
明日、引きとってくれるんだが
なんだかんだで、
受付は5月6日になるらしい。

それから2週間はかかることが
予想されるんだそうだ。





で、明日から5月中旬まで
日記の更新、
香盤表の送付、
コメントへの返信などが
出来なくなります

一切できないって訳じゃないけども、
更新は携帯から出来るけど、
コメントの返信も同じく携帯から出来るけど、



香盤表の送付だけは
出来ません。





申し訳ありませんが
5月中旬以降、
もしくは6月に入ってから
もう一度連絡を下さい。


※迷惑メールに入ってしまうと
  1週間ほどで削除されてしまうので、
  メールを頂いても気がつかないことがある。

とはいえ、検索して直接
香盤表の日記からだと
現在の状況は分からないんだろうなぁ。

ま、そういうとこまでは、
僕が心配することじゃありませんけどね。




じゃ。