新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

しまおう。

4月14日

とりあえず、

はー。 って感じ。

すでに14日を過ぎ、

15日の1:20だが、

僕はやっと帰宅しつつある。

タクシーに揺られながら

車酔いになりそうになりながら

iPhoneで日記を書く。

でももう嬉しいとか、

おつかれさん!とか、

やったーとか、あざーすとか、

そんな気持ちというか、

時期というか、タイミングというか、

過ぎちゃって回り回って

三回転半ぐらいして芸術点は低かったというか、

まあ、オフライン編集が終わった

と、言っても差し支えの無い状態になった。

ありがとう、ありがとう!

これも全て自分のお陰です。

僕だけの手柄です、ありがとう!

本当に僕は天才です。

いやいやいや〜ありがとうありがとう〜

これだけ書いておけば

悲しさも吹き飛んでいくだろうか。

水の無い池に雨水は溜まるだろうか。

寒過ぎた春は暖かくなるのだろうか。

僕は毎回これが最後で構わない

という思いでやっています。

最後は誰のためか分からなくて

混乱したし、迷ったし、泣きたくなったけど、

逃げる訳にもいかないし、

戦うにも限度はあるし。

ただ、今日はもう寝よう、

風呂に入って寝てしまおう。

し魔王。

死魔王。

じゃ!