新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

どーでもいい

3月31日

地球が死にそうだってことに比べたら

俺の悩みなんてどーでもいい事だ。

ただ泣いてても解決しないのだから、

ただ考えていても伝わらないのだから、

ただ、ただ、俺の地球の俺の世界の俺の国の連中は

俺が俺であることを求めるのだ

一生永遠に。

悩む事を止めて、

更に悩みの淵へ行こう。

遊びに行こう。

さて、大詰め感の無いまま

大詰めを迎えようとしています。

正直気分的には

レベル6くらいでラスボス戦に向かう感じです。

武器はこんぼうです。

勝てば金星か?

いえ、当たり前なのです!

常勝ですから。

じゃ!