新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

それはソレ、これはコレ。

3月13日

明日は娘の誕生日である。

丸ノ内にあるJAXAの展示スペースと

ていぱーくに行った。

ていぱーくでタモリ倶楽部のロケを見た。

ウチの奥さんが、生タモリだラッキー!と

普段、全くミーハーな部分が無いのに

タモリだけは別格らしい。

え?仕事?

ああ、ええ、まあ、ええ、

気分とか体調とか

そういうメンタル?な部分が大切な仕事なんで

そういうメンタル?な部分を考えたら

お出かけ日和だったし

出ますか?って感じだった訳でね。

うん、ええ、明日はね、

娘の誕生日ですから。

さっきリクエストを聞いたら

上野の博物館に行きたい!だって。

なんだそれ、

なんちゃらランドとか、

なんたらかんたらとか、

他にもお金も時間もかかりそうな所があるのに。

ああ、気遣っている?

それはそれで良いか。

なら、明日は上野科学博物館で

【大哺乳類展】でも行ってくるかー!

じゃ。