新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

クランクアップ

3月3日

無事に大作VPを撮り切ることが出来ました。

これもスタッフ、俳優部、

クライアントさんのおかげだと思います。

いやぁ、もしかするとですよ

僕はとんでも無い物を撮ってしまったかもしれません。

良い意味でみ悪い意味でもです。

明日から編集するわけですが、

編集の段階から緊張しています。

先程、取り込んだ映像を少し見ましたが…

これを切ることを単純に緊張させる迫力に満ちていました。

この映像を切るには並大抵の気持ちでは吐くかもしれません。

俳優部はそれだけの演技を

ビデオテープに映させてくれました。

フィルムで撮ってあげたかった…

だから、それだけの意気込みで編集しないといけません。

これしかあり得ないビデオを作り

一発で仕留めにいく所存です。

え?それは無理?

いえ、無理と思った段階が無理の始まりじゃないですか!

無理して頑張ったんです、

きっと無理はありません。

ただ、毎回前回を超える挑戦へのプレッシャーが…

今日は寝ます。

裏で助監督M久が取り込み作業を

必死でやってくれています。

こいつの頑張りを称えてやるにも

スタッフの苦労に報いるためにも

素晴らしい芝居をしてくれた俳優部にためにも

僕を心配してくれたクライアントさんのためにも

とんでも無いビデオを作らないといけません。

じゃあ寝ます。

明日以降少しづつ

振り返りを日記更新します。

じゃ!