新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

オフライン試写(二回目)

1月8日

昨年末に試写をして、

その修正点を反映させたオフラインの試写。

こうやって何度も何度も

試写を行うと、良い部分と良くない部分とが

明確になっていく。

いや、良くない部分が出ないように

試写と修正の方向を作っていかないといけない。

最終的に完成するのだから。

で、前回も含めて今回も

良い部分での試写が出来たかなと。

他にも色々あるけれども、

それはそれ。

何かしらあるのが仕事というもの。

で、こっちのオフラインが

少し落ち着いたので、

あっちのシノプシスを書かないといけない。

あそこまで書けなかったシノプシスだが、

もう、怖くない。

次からはどんどん書けると思う。

多分、おそらく、要は、

きっかけなのだ。

ちょっとした、ポッとした気持ち。

それさえあればサラサラッと書ける。(はず)

では、今日からシノプシス作成開始。

じゃ。