新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

大変な年明け。

1月5日

あっという間に5日になってしまった。

大晦日にシノプシスをなんとか書き上げ

12月31日23:45に仕事を納めました。

で、1月2日に仕事始めです。

提出したシノプシスの評価がすこぶる悪く

散々な返信が1日、2日とありまして

僕としては二日間生きた心地がなくて。

2日の夜に床に付いたのですが、

全く眠れなくて…

2時間30分で書き直しました。

二週間かかっても

書き切れなくて唸ってたのに

2時間30分で書き直せた。

翌日の評価もすこぶる良く。

クライアントに再提出してくれと頼んだら

前回のものは提出してません、だって。

失礼しちゃうよね〜

どーすんだ俺が書き直さなかったら?

東京に戻るやいなや

大変な事故に会い…

香盤表を希望の方

数日お待ち下さい。

じゃ