新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

パンダフル

12月21日
ご存知だとは思いますが、
知っていることを読まされて
いちいち面倒だなと
思われるのを承知で書きますが、
ヤマザキのランチパックを
ランチじゃなくてモーニングに食べる。
そもそもあれだけの量では
到底足りるはずもなく
二つ三つ買ってしまえば、
それはそれで結構な金額になるし。
だから、調度良いのは
モーニングってことになるんだが、
さすがにモーニングパックとは
書いてないわけで。
とはいえ、
あ、あの人、ほら見て!
ランチパックを朝に食べているわ!素敵!
ってことにも勿論ならない。
だから名前に囚われるなよ、
ロックだぜロックと
言ったとか言わないとか。

ですから、ランチパックを朝に食べた。

で、だいぶ前に世界のナベアツの似顔絵だった
三種のチョコがうまい、とてもうまい。
今現在は、皆さんもご存知の通り
似顔絵は書いていません。
でも中身は変わらないのです。
トロリとしたチョコソースと
ふわりとしたチョコクリーム
カリッと歯ごたえの良い板チョコ。

そうなんです。
これって結構な重いんです。
甘い甘いの三重奏ですもの。
さしずめ板チョコがダルタニアンかと…
それは三銃士だろう!って。

全く何が言いたいのか書きたいのか。

ただ、ランチパックの
三種のチョコを食べただけを
かくつもりだったんですけどね。

だからツイッター向いてないんでしょうか。
140文字なんてあっという間過ぎです。
元来つぶやけない性格なのかもしれませんが。

さて、そんな朝食の後は、
編集も大詰めに入っているVPの
オフライン確認です。
昨日イラストレーターさんから
仮絵が上がってきたので、
多少修正をしてもらいつつ、
今日明日でオフラインを
仕上げていきます。

で、そっちはこれで年内終了。
後、二本あります。
一本は年内短期決戦なので
クリスマスイブには終了。
もう一本は28日締切の提出物があり
内容如何では30日打ち合せ…。

さて、今度は
夜にランチパックを食べてやろう!
23:59に食べ始めて
0:00になる前に
食べ終えるのがロックだぜ!

と、誰が言ったのか…

じゃ!