新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

振り返る。

4月24日
先日、とある企業のCM撮影を振り返って
日記を書きました。
4月の13日から18日までです。
本当はこんなもんじゃないくらい
沢山のことがあったんだけど、
詳しく書けば書くほど
僕を取り巻く環境は
それを許してはくれないので、

つーか、守秘義務を負っている以上
書いてはいけないのである。

で、ふと、4月10日を振り返ることにした。
いくつかの要因があって、
ひとつは、昨日脚本について
演出部で喧々諤々やっている最中に、
I嵐が、

「はせさんは、誰のためだったら死ねると思えますか?」

と聞かれて、1秒も間を空けることなく

「こども」

と応えた自分を思い出したこと。
それと、TVやネットを見るたびに
流れてくる事件の内容。
読みたくなかったが、
ふと目に入ってしまい
怒りとか恐怖じゃなくて、
理解不能な思いがあったから。


で、4月10日に行ったキッザニア東京の日記を
これから書きます。


じゃ!