新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ケツは合わせる、合わせてやる。

1月24日
ちょうど、ヘルプの撮影が入る予定だったが、
急遽、キャンセルになり、
先方は申し訳無さそうにしてくれたが、
こちらとしては、大変にありがたい。

今日一日、
VPのプラン作成に当てられるからだ。

が、今日は夕方から
奥さんが友人の結婚式に出席するので、
子守に帰らないとならい状況でもある。
いや、本当に、こういうことって
色々と重なるもので、
暇だ暇だと言っている時には
何にもなくて

数秒だって作業の時間にしたい!
と、なっている時に限って
仕事が重なったり、私用が出来たりする。

でも、言い訳しても期限は変わらないし
締め切りや納品は絶対の期日だ。



翌25日。
撮影のヘルプで5時起きなんだが
今、(午前1時30分)やっとこさ
プランの作成が終った。

これで、明日は撮影ヘルプに専念できる!

じゃ!