新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

仕事、はじめました。

1月8日
仕事始めだと思う。
というのも、昨日や一昨日は
仕事関連の電話がいくつかきて
身体は自宅でも、
頭は仕事モードになってしまって
休んでいる気がしないからだ。

で、まあ、打ち合わせだ今日は。
昨年決めたスケジュールは
ガラッと変わってしまって
忙しいのか忙しく無いのか
よく分からなくなってしまった。
ほぼ毎回スケジュールに変更が出るので
慣れざるを得ないかなと。

でもさー、色々とさぁ
こっちの都合もねぇ〜
半月ズレるだけで
振込が最悪の場合ふた月ズレたりするしぃ〜

って、不安になってたら
ヘルプの仕事が入った。
これは色んな意味でもヘルプになりそう。
ヘルプばかりじゃアレだけどね〜。

まあ、着実に堅実に進もう。
長期スパンで手を打とう。

ああ、努力しないで結果だけ得たい。

じゃ!

→はせ げんいちろう←