新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

オフラインは永遠に

11月30日
自宅でオフライン編集をしている。
まあ、色々な事情があってのことだ。

かなりうるさい状況ではあるし
友人の子どもを預かっている状況でもある。

いや、うるさいとかうるさくないとかじゃなくて
ある意味集中もできると言えば言える。
仕事をメインでする部屋を確保したので…ね。
編集だからイヤホンとかもしてるし
逆に3人子どもが家で暴れてるので、
ある意味呼び出されることもない。

ただ、時折、奥さんの叫び声が聞こえるくらい。

まあ、これはしゃーないか。


タバコを吸う時にだけ注意が必要だ。
その一瞬を見て
何か遊べとやってきたり、
何かしらの質問をぶつけてきたりするから。


さて、オフラインも架橋に入った。

明日の試写の予定は
明後日に変更になったので、
これからまだゆっくりと時間をかけることができる。
いや、それくらいかかってしまうだろう。



やりようが無いだけに
やりようを考えないといけないからだ。


って、まだ途中なので
この辺で。

タイトルに意味はありません。

じゃ!