新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

今日も喫茶店で

10月31日
台本を書いています。

そして書き上げました。
でも、4日目じゃありません。
もう一度読み直して修正します。

あ、でもなぁ
提出しちゃうかも…

つーか
もっと仕事くれ。

喫茶店からの帰り道。
バスでぴゅーっと帰るのも
味気ないので歩いていたら
友人からメールがきた。

「おまえ喫茶店にEdy忘れてるぞ」

もう自宅は目の前だったけど
また歩いて戻りました。
行って来いで40分強。
良い運動になりました。

でも、もう嫌です。

じゃ!

PS
よくよくスケジュールを眺めていると
今日はやっぱり台本書き始めて4日目だった。
さすがに3日では書けなかったということだ。
でも、やっぱり飽きっぽい僕は
続けて書ける日数は
4日しかないってことなのかもしれない。
すでに、明日も書くっていう発想がない。

二日くらい間が空けば
復活するんだけどねぇ~


あとさー
iPhoneに変えた時に
方々にメールはしたんだけど
全員にメールしたわけじゃないんで
こないだも書いたと思いますが
もう一度、言います。


携帯のメールアドレスが変わりました!


今までのアドレスの
@の後を
i.softbank.jpにしてください。

あい どっと そふとばんく どっと じぃぴー です。

@の前部分は今まで通りでーす。
(今までと一緒) @i.softbank.jp
ちなみにSメールできません。
長文は上記のEメールアドレスに送ってね。