新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

そろそろか

9月8日

ばたばたした7月、8月も終わり、

少し停滞気味の予感。

先日仕上げたVPの修正があるものの、

次回予定だったVPの進行に陰り。

まあ、これはこれで仕方が無いことなので、

後はプロデューサーにお任せするしかない。

で、今後の予定が急に見えなくなったので、

そろそろ、いや、ぼちぼちと

営業の準備でも始めるかなぁと。

作りかけの作品集を仕上げて

また、方々に配る段取りをしないと。

で、こういったタイミングで

頓挫した映画企画書にも修正を入れて、

いつ訪れるか分からないチャンスにも備えたい。

いや、備えるというよりも、

攻めの一手にしたい。

ついでだから書きかけの企画書も

完成させておこう。

ん?営業計画になってないな。

ま、明日考えよう。

あ、発注いつでも

よろしくお願いします!

じゃ!