新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

まあ、そういうことだな。

7月31日
昨日、散々文句を並べたメールを打ったんだが、
まあ、結論としては、
今後からのやりとりの
主導権を握れることになりそうだ。

とりあえず、修正に関してはストップさせてもらい
明日、ちゃんと互いに顔を見ながら
打ち合わせをさせてもらうことになった。
安心である。


これなら、
どれほど、理不尽な修正でも
互いに顔をあわせた打ち合わせでならば
意見交換をした上で対処できるってものだ。


で、CMの方も
半分諦めていた事柄が、
逆転ホームランで可能になった。






これも、多分、というか確実に
日頃の行いだと思うし、
日頃の行いが素晴らしいということの
現れだと思われる。

結果的に、

いや、結果はまだなんだが、
その結果に到る前の段階で
通るべき通過点を通れたことが
安心というか、不安解消というか、


まあ、そういうことだな。


と思う今日この頃である。



じゃ!