読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

先のことが楽しみで

色々撮影&準備日記(CM・TV・映画など)

6月4日

目の前の問題が山積み過ぎて

少し先にあることに

目が行って仕方がない。

うまくやれば

3本の仕事が待っている。

うまくやれ、俺。

どれも演出としての仕事であり

二つは前回が好評だったからである。

自分で勝ち得た仕事だ。

悪い気はしないよね。

しかし、今、この山を登らねば…

確かに時間さえたてば

過ぎていくのが

当たり前なんだけども

乗り掛かった船。

それが例え泥でできていようが

オールを離すわけにはいかないのだ。

必ずゴール近くまでは連れていくさ。

ただ、ゴール目前で船を降りることも

決まっている。

だから余計に目鼻が立つまでは…と

乗った船が泥なのか

泥の船にあえて乗り込んだのか

泥が解けたら

きっと木が入っていると思う。

なんだ、木枠の船だったんじゃない!って。

と、願うのは無料だ。

ショーマストゴーオン!

じゃ!